? ご利用ガイド|紀乃家 川辺食品株式会社
紀乃家のギフト
ご利用ガイド
  • お取り扱い商品
  • 梅干し
  • 梅関連商品
  • 紀乃家のオリジナルレシピ
  • お客様の声

ご利用ガイド

初めて紀乃家ウェブサイトをご利用になられる方へ

紀乃家ウェブサイトではYahooショッピングを通じて、商品のお買い求めが可能です。
初めて商品をお買いお求めになられる場合や、お買い物の方法にご不明な点などございましたら、本ページにお買い物の手順等をまとめておりますので、こちらをご参照くださいませ。

お問い合わせの方法について

オンラインショップや商品のお問い合わせ、または弊社へのお問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」を用意しておりますので、こちらをご利用ください。

お問い合わせページとお問い合わせフォーム 必要事項を入力して「送信する」ボタンを押すと、紀乃家に連絡が届く仕組みです。

お問い合わせへアクセスする

お問い合わせページへのアクセス方法は、ページ上部にある「お問い合わせ」ボタンからアクセスする方法と、Yahooショップの「お問い合わせ」ボタンからアクセスする方法の、おおきく分けて2種類の方法があります。

コーポレートサイトでは、ページ上部にある「お問い合わせ」ボタンより、アクセスが可能です。 Yahooストアでは、メインイメージ付近にある「お問い合わせ」ボタンより、アクセスが可能です。

入力方法について

お問い合わせの入力方法につきましては、次のとおりです。

  1. 1.画面上にある各項目に対して、必要事項をテキスト入力いただきます。
  2. 2.記入内容を確認したら「送信する」ボタンをクリックいたします。

弊社担当の者が、内容を確認いたしましたら、後日改めましてご連絡申し上げます。
お問い合わせいただきました内容によっては、弊社よりご連絡いたしかねるものもございます。 ご了承くださいませ。

お買い求めの方法について

STEP.1 商品を探す・選ぶ

紀乃家ウェブサイトは、Yahooショッピングを通じて商品を購入する仕組みです。本サイトの商品情報より、Yahooショッピングの各種商品詳細ページにリンクしておりますので、直接Yahooサイトから商品を探す事も可能です。

STEP.2 Yahoo ID にログイン

Yahooストアでは、Yahooアカウントにログインしないとお買い物はできません。YahooIDを持っている場合は、ログインしておきます。YahooIDを持っていない場合は「新規取得」からYahooIDを取得いたします。

STEP.3 商品をカートにいれる

商品を選んだら、商品詳細ページの画面右側にある「カートに入れる」ボタンから商品をカートにいれましょう。

この時、「カートに入れる」ボタン上にある選択ボタンをクリックすると、包装の有無や「のし対応」を選ぶ事ができます。

画面右側にあります
●のし対応:任意
●メッセージカード
につきましては

任意でいれたい言葉や、伝えたいメッセージを入れる事ができます。詳しくは、本ページ左上にございます「紀乃家のギフト」ボタンをクリックしてください。
ご注文の方法としましては、まず、上記どちらかをご選択いただきまして、普通に注文完了まで進めます。次に、お問い合わせフォームより以下のような文例をご参考に、メッセージを送信ください。

◎のし対応:任意「 」の場合

△△年△△月△△日に、「◯◯(商品名)」をのし対応:任意にて
注文いたしました。のしには、以下のものを
入れていただけますよう、お願いいたします。

入れたい内容 「      」

よろしくお願いいたします。

電話による連絡先  000-000-0000 

◎メッセージカードの場合

△△年△△月△△日に、「◯◯(商品名)」をのメッセージカードにて
注文いたしました。メッセージは、以下のものを
入れていただけますよう、お願いいたします。

メッセージの内容:
「        」

よろしくお願いいたします。

電話による連絡先  000-000-0000 

メッセージ内容等に関しまして、お客様にご確認が必要な際には弊社より、お電話もしくはメールにてご確認させていただくことがございます。予めご了承下さい。

お問い合わせフォームは、画面右側にございます「お問い合わせ」から移動する事ができます。

STEP.4 ご注文手続きより、ご注文を完了する

カート画面「ご注文の手続きへ」ボタンより、注文に必要な情報を入力し、手続きを完了まで進めます。こちらは画面の内容に従って入力していくだけです。

「ご注文手続きへ」ボタンをクリックすると、下記の画面に移動します。

ご注文手続きの流れは、次のとおりです。

  1. 1. ご注文手続き画面で「ご注文者」や「ご注文先」の情報、お支払方法などを選択する、あるいは入力していきます。最後に「ご注文の確認」ボタンを押します。
  2. 2. ご注文確認画面で、入力した内容等にお間違えがないかの確認を行います。もし誤りがあったとしても修正が可能です。
  3. 3. 間違い等がなければ、「ご注文を確定」を押すと、ご注文手続きが完了いたします。

送料、ご返品等の詳細につきましては「ストアについて」をご覧くださいませ。また、Yahoo ショッピングの使い方等についてのお問い合わせ・ご質問、その他、ご要望、ご質問に関しましては0120-417-083にて承っております。
(受付時間:9:00~18:00 土日 および 12/31〜1/3 定休)